スキャルピング・225mini、『楽勝、デイトレード攻略』!

スキャルピング楽勝王国<<『楽勝、デイトレー ド攻略』 >>『楽勝、デ イトレード攻略』塾


リアルタイムスキャルピング実況体験セミナー


体験入会・リ アルタイムデイトレスキャルピング実況速報セミナー

スキャルピ ング・デイトレの実践的理論確認ができます


デイトレードを始める、デイトレー開眼の経緯は!



デイトレードは決して難しいなものではなく、才能がなければできないものでもありません。

現にこの私は平凡な、ごくありきたりの普通の人間です。


少し凝り性なところが普通よりも少しあるかもしれませんが。

その程度の凡人です。


そんなド素人の私でさえも、この方法 を活用することで旨くデイトレードが売買できるようになりました。

私ができるのですから、この『楽勝、デイトレード攻略』は誰でもできる方法なんです。

特に1〜2ティック抜き、スキャルピングを常套手段とした場合、
                勝利の確率は非常に高いものです。




デイトレードを始めたいと考えている。


もし貴方が何かしら新しい方法を求めている、知りたいのであれば、直ぐに良い結果が得られる、

デイトレード必勝マニュアルとしてお役立てください。

「もう稼げないマニュアルはたくさんだっ!」

そう思っているあなたにこそ見ていただきたいのです。


◆ 新しい方法を模索している方、


◆ 売買手法の多様化、分散化でリスク回避を考えている方、


◆ 思うような成果があがっていないのであれ ば



この方法をすぐに実践してください。



直ぐによい結果が出るはずです。


またこれからデイトレードを始めたいと考えているのでしたら、すぐに効果を実感していただける、

このマニュアル詳細をとりあえず一度読んでください。

そして、明日からのデイトレードの際にお役立てください。


私がデイトレードを始めた当初は、短期売買の傍らデイトレードでをしていました。

そのころは中途半端な気持ちでやっていたこともあり、思うような成果は上がりませんでした。

そんな状態ですから、ストレスのあるデイトレードをする毎日でした。

何かいい方法はないものかと、毎日いらいらとしたストレスのある中でのデイトレードの結果は、
負け戦の連続でした。

モヤモヤした気持ちで考えることは、何かいい方法はないものかと・・・・・・・・。

いろいろな方法でデイトレードを試すことになってしまいました。

私がデイトレードで勝てるようになったのは、


              ザラバ中の売買出動ポイントを


認識することができるようになったからなんです。


その手法とは・・・・・・・・・・!

デイトレード開眼に至った経緯はなにがきっか けとなったのか!

 デイトレードで勝てるようになった経緯、無料レポートです。


認証コー ド、半角英数字で入力してご覧ください。
ユーザー名: rakuday
パスワード : ok333




<<TOP

デイトレードにおけるVWAPラインの活用は・・・・・




デイトレード、短期売買、中長期投資であろうと、1日の流れの方向性を判断して

今後の流れを予見することは有効な検証になると考えられます。

そんな中で重要と考えられるのが、移動平均線と売買高加重平均価格として使用されている

VWAPと呼ばれている指標ラインがあります。

 VWAPとは、Volume Weighted Average Priceの略称で、 当日の東京証券取
 引所のオークション市場で成立した価格を価格毎の売買高で加重平均した
 価格(売買高加重平均価格)をいいます。
VWAPは、より取引実態に近い平均的な約定値段として、主に機関投資家の執行
価格の目標値として用いられています。    売買高加重平均価格


このラインは評価損益ラインの分基点としての役割もしていることから、


損益分岐の判断指標としての視覚判断として用いられています。
 


このVWAPラインをトレンドの検証指標と考えて、流れの指向性を見るこ


とでトレンド基調を判断することもあるようです。

 

しかしながらVWAPを売買ポイントの指針とするには役不足のところがあり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他のテクニカル分析を併用しなければ、売買ポイントの認識には難しいところ


となっています

 

損益分岐の指針、移動平均線と同様な乖離率拡大での指針がせいぜい使用でき


る検証内容と考えられます。

 

これはデイトレードでも同じであり、売買ポイントの認識にはほとんど使用できません。

 

やはり株価動向の流れ、指向性の確認と損益分岐点の確認程度と思われます。

 

VWAPラインをデイトレードの売買手法に活用することはほとんどあり得ないことで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


VWAP乖離率拡大をデイトレードの売買ポイントの指針にするこもありますが、

その程度のことであり確定的な売買ポイント認識には

他のテクニカル分析が必要となるようです。

 


VWAPをデイトレード売買ポイントとして活用していたのでは良い結果は得


られないと思わざるを得ません。

 

特にスキャルピングに関しては全くVWAPを指針にする指標とはなり得ないと思われ ます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スキャルピングマニュアルにはほとんど効果的な利用はできないのではないかと考えられます。

 

他のテクニカル分析にもっと分かりやすい、効果のある売買ポイントの指針となり得る検証法が存在いたします。

 





<<TOP

スキャルピング・デイトレード!





スキャルピング・デイトレード攻略




特 に1〜2ティック抜き、スキャルピングを常套手段とした場合、
           
 勝利の確率は非常に高いものです。


この方法は決して難しいなものではなく、才能がなければできないものではありません。


現にこの私は平凡な、ごくありきたりの普通の人間です。


少し凝り性なところが普通よりも少しあるかもしれませんが。


その程度の凡人です。



そんなド素人の私でさえも、

     この方法を活用することで旨く売買できるようになりました。

私ができるのですから、

この『楽勝、デイトレード攻略』は誰でもできる方法なんです。


特に1〜2ティック抜き、スキャルピングを常套手段とした場合、

勝利の確率は非常に高いものです。



『楽 勝、デイトレード攻略』による、スキャルピングポイント認識の参考例。


画像クリックで拡大チャートになります。
スキャルピングポイント、『楽勝、デイトレード攻略』

チャート青、赤矢印の流れを認識することで、その流れに沿ったスキャルピング売買が可能となります。


青矢印の下流れ=売り対応(ショート)。
赤矢印の上流れ=買い対応(ロング)。

『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルでは、独自のチャート 設定で示される普遍的事象を認識することでスキャルピングエントリーポイントを確認しています。

スキャルピングエントリーポイントであるチャート青、赤矢印の流れは、そ のエントリーポイント認識の流れを示すものです。

この方法は『楽勝、デイトレード攻略』マニュアル、チャート裏仕様設定で可能となり ます。

私がデイトレードで思うような売買ができるよ うになったのは、
上記チャートの赤、青の流れを
ザラバでピン ポイントに認識できるテクニックを発見したからなのです。


ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・!

デイトレード開眼!スキャルピング攻略はリスク極小勝ち越しへの近道で す!

認証コード、半角英数 字で入力してご覧ください。
ユーザー名: rakuday
パスワード : ok333

<<TOP

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥と申します。


スキャルピングポイントを知らないでいることの損失を考えれば、今すぐ恥をかいてでも知り得ることが、一生役に立つ知識を知る賢明なこととなります。

スキャルピングのノウハウ、マニュアルを持ち合わせていない方、あるいは知らない方は、


スキャルピ ングは難しいやっかいのものと感じているようです。


そのように感じているとしたら、これこそ一生の恥と申しますか、一生の損失となり得るものです。

スキャルピングの難しさや、効率の悪さ等の記事、文章を見かけることがあります。


それはスキャルピング・デイトレードに関して無知である、あるいは知らないでいる未熟さを暴露しているようなものと私は感じています。

これこそが 知らないことの損失に当たるものです。


知らぬものの愚かさを露呈 しているものだと感じています。


聞かぬは一生の恥であり、知らないでいることが未熟、まさにそのものであります。


なんにも知らないズブの素人の私が、スキャルピングで勝ち越すことができるように なった、

『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルテキストは、そんな無知、未熟から脱却させてくれました。



この『楽勝、デイトレード攻略』手法は、スキャルピングのやさしさを教え、楽しさを与えてくれることでしょう。



デイトレード初心者は、スキャルピングが難しい、わかりにくいと思っているかもしれません。


でもそれは単にスキャルピング攻略のスキルが無いだけあり、そのスキルを手に入れればすむことです。


決して難しい、できないことではありません。




私がデイトレードで思うような売買ができるようになったのは、ザラバでのピンポイント売買サインの発見からでした。


そのピンポイントでの売買ポイントはザラバ中に認識することで、

スキャルピングはむずかしくなくできるようになるのです。
 




私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるよ うになったのは、


ザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。





スキャルピングはデイトレードの達人がするもので、特別の売買のように思われるのは間 違いです。


スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。


重要なのは、売買途中のザラバに、ピンポイントでその売買サインを 認識できることができるかどうかになります。


ピンポイントでの売買 サインの見極め、これが分かればスキャルピングは怖くありません。


このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です。



ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・!


デイトレード開眼! スキャルピング攻略はリスク極小勝ち越しへの近道です!



▼ その方法とは・・・・・・・・・・・・・・!!
 
認証コード、半角英数字で入力してご覧ください。
ユーザー名: rakuday
パスワード : ok333


役立つ情報はすぐにご覧ください!




<<TOP

100万円収益へのデイトレードシナリオ構築!



少ない資金で堅実に収益を蓄積することで、年間100万円を確保を構築する方法は・・・。


たった1万円の資金でその実践練習をして、

本当に年間100 万円確保出来るかどうか確かめることが出来ます。



たったの5〜10万円程度の元手で、毎日ノルマを稼ぐデイト レードはこれしかないでしょう。

少ない元手で毎日コツコツと収益を上げるには、この方法しかありません。

 ▼  たったの5〜10万円の元 手でできるこの方法は、貴方を変貌させます。

 

スキャルピング攻略の基本は、頭と尻尾は切り捨て、美味しい身の部分をちょうだいする ことが が全な方法になります。

その手法で100万円収益のシナリオを構築してみませんか。

 



日経225先物・ 225miniデイトレード攻略概要!

2009年9月29日(火)の『楽勝、デイトレード攻略』スキャルピング ポイントチャートをまずご覧ください。

本日の動きは小幅の動きが多く、デイトレードでの売買はスキャルピング対応でないと難しい一日となっています。

前場は40円幅のスキャルピング波動となっていましたが、後場は20 円の小幅のスキャルピング波動となっていたため、スイングデイトレは難しくなったいました。



画像クリックで拡大チャートになります。
スキャルピング対応の一日!

チャート赤、青矢印が『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルにて認識できるスキャルピング波動の
流れとなります。

このスキャルピング波動認識がデイトレードには必要となります。

どのようにしたらスキャルピング波動を認識できるようになるのか、

ザラ場スキャルピングポイントが分かるようになった経緯。

▼ ザラバでのピンポイント売買ポイントを 認識できるようになった知恵とは・・・・・・・。

認証コード、半角英数字で入力してご覧ください。
ユーザー名: rakuday
パスワード : ok333

<<TOP

あなたは年間一千万円派ですか、100万円派ですか!


どちらの収益がお望みですか。

どちらも同じデイトレーど手法、マニュアルでディーリングできます。

 
元手が10万円前後であれば年間100万円を、

元手が100万円 前後であれば年間一千万円を獲得する



100万円以上あるいは1千万円にする勝利の方程式を学ぶ!


スキャルピングは儲からない!


キャルピングはナンセンス!


スキャルピングは博打で投資 じゃない!


スキャルピングは相場の敵だ!


スキャルピングは刹那的な自己満足だ!

 そんなあなたの考えはお捨てください。


混迷を深め、嫌われ始めた株式市場!


悪者扱いされ始めた株式市場での生き残りは、スキャルピングが安全有利と見直されることになるでしょう!


あるやり方を知ってしまえば、誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。


それは、『楽勝、デイトレード攻略』が実践しています。


その方法は、1〜5ティック抜けスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです!

同じパターン、規則性で推移する動きはスキャルピング手法で充分対応できます。

資金10万円〜100万円で、年間100万円〜1千万円への収益確保を狙うシナリオ構築、
 
確率してください。

 

新しい方法を模索している方、

売買手法の多様化、分散化でリスク回避を考えている方、

思うような成績ができていないのであれば、この方法をすぐに実践してください。


直ぐによい結果が出るはずです。

またこれからデイトレードを始めたいと考えているのでしたら、

すぐに効果を実感していただける、このマニュアル詳細をとりあえず一度読んでください。

そして、明日からのデイトレードの際にお役立てください。

▼  デイ トレード資金5〜10万円の資金を1年間で100万円以上にする勝利の方程式を学ぶ!

認証コード、半角英数字で入力してご覧ください。
ユーザー名: rakuday
パスワード : ok333




<<TOP

『楽勝、デイトレード攻略』マニュアル!





『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルの特徴


『楽勝、デイトレード攻略』では、特別仕様の 裏技設定のチャート図解入りで詳しく説明しています。


『楽勝、デイトレード攻略』


スキャルピング、収益拡大売買ポイントの検証、考察を時系列日中足チャートで説明しています。

1ヶ月後には、スキャルピング攻略が可能となるテキストを用意しています。




対象となる検証、考察銘柄はデイトレードの基本となる動きで推移することが多い、 日経225mini(個別銘柄の場合もあり)を対象に、時系列日中足チャートを使用して、売買ポイント考察を図解入りで詳しく説明します。


スキャルピング、収益拡大売買ポイントは、1日の中のどこの時間帯にどのような状況から出現したのか。

それはどのように見極めて対応すれば良かったのか、『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その収益拡大の売買ポイントを見極める方法を詳しく説明いたしま す。


したがって『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルを基本にして、その日その日の収益拡大ポイントを、時系列で検証考察しています。


 一ヶ 月後のデイトレーダー独り立ちを目指す。

この塾は25日間の受講で、デイトレードでの売買を実践できるマニュアル、ノウハ ウをマスターしていただきま す。
『楽勝、デイトレード攻略』のテキストは、〜〜〜〜〜〜〜〜。


 収益拡大の売買ポイントの見極め法を検証考 察。
 
『楽勝、デイトレード攻略』塾では、少ない資金でデイトレードを効果的に利用し て、効率の良い収益拡大のポイ ントを見極めます。
それは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


 ス キャルピングでの天底判断の検証考察。

デイトレードで1ティック抜き、スキャルピングでの攻略は決して難しいものではあ りません。
 『楽勝、デイトレード攻略』での収益拡大のポイントが理解できさえすれば
その方法は〜〜〜〜〜〜〜〜。


 有 効かつ最良な損切り方法。

デイトレードでのリスク回避の方法は通常の株式売買と同様の考え方で対処できま す。
単に時間的なサイクルが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


 ピンポイント売買ポイントを探る。

デイトレード売買法の基本は、買いトレンドの短期波動の天底をピンポイントに判断 することにあります。
それは、〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


役立つ情報はすぐにご覧ください!


▼ すぐに お役に立つ無料レポートです。

認証コード、 半角英数字で入力してご覧ください。
ユーザー名: rakuday
パスワード : ok333



<<TOP

『楽勝、デイトレード攻略』塾


スキャルピング
スキャルピングスキャルピング
スキャル ピング

募集『楽勝、デイトレード攻略』塾!


ス キャルピングは決して難しいものではありません!初心者にも理解できるザラバでのスキャルピングポイント!

    まずは勝ち越しトレードの実践を経験 してください!

日経225 先物・225miniのデイトレードテクニック


リアルタイムスキャルピングサポートセミナー




リ アルタイムのセミナーで実践にすぐ対応できる、デイトレード塾です!



225mini によるデイトレードリアルタイムサポートセミナーです。


デイトレードポイントの認識が実際の時間帯でリアルに速報サポートで認識 できます。



実際に『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルがデイトレードに有効なのかどうか、結果論ではない実践の時間帯でリアル
なタイミングで確認できます。



『楽勝、デイトレード攻略』ができる、ザラ場 スキャルピングエントリーポイントの判定!


リ アルタイムで確認してください。




『楽 勝、デイト レード攻略』塾、リ アルタイム速報セミナ


受講生募集いたします!
 


個別対応でスキルアップ対応、勝利成功までサポートいたします。


▼ あなたを勝利に導くノウハウを伝授いたします

スキャルピングは決して神業でも超人がするものでもありません。

決して難しいものではありません。



『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルテキストは

 以上、デ イトレードに必要なマニュアルは網羅しています。


少ない資金で、無理をしない堅実な方法で、継続して収益を蓄える

省エネ投資ができる方法はこれしかないと私は思っています。

今後の人生、私はこの方法でやっていけると信じています。

こんな気持ちになれるのはこの方法しかありません。


 この手法を知ってからは、他の方法はやる気にならなくなりました。


特に225ミニをデイトレード対象とした売買が効果的であり、有利なものとなっています。

効果的で、優位性のある、225miniのデイトレードをしないでいることは投資家にとって大きな損失と思われます。


デイトレードの基本は225miniの中にパターン化されたマニュアルとして内包されていますので、他の個別銘柄にも活用できるものです。

 
この225miniをスキャルピング・デイトレードする事を覚えてからは、心身共に充実感ある毎日を過ごすことができるようになり、スキャルピングポイン トを探すトレードが楽しくさえ思える日々となっています。

募集!・募集!

『楽勝、デイトレード攻略』塾、 受講生募集いたします!






募集『楽勝、デイトレード攻略』塾!



<<TOP

問い合わせ!疑問・質問!







デ イトレードで悩んでいる、分からないことがある。

お悩み、どんなことでも質問承ります。

  • スキャルピングに関して
  • 損切りに関して
  • 売買ポイントに関して
  • デイトレ銘柄に関して
  • トレンドに関して
  • 何でもOKです。

あなたに役立つ情報をお知らせします.

きっと役に立つ内容があります、時間を無駄にはさせません

 

デイトレードに関する悩み、        ▼  メール相談無料でおこなっています。  

デイトレードで勝てない貴方に、役に立つお得なスキルヒントが与えられると信じています。

あなたの知らな い、新しいノウハウが得られることは

確かだと思っています。





<<TOP
『楽勝、デイトレード攻略』






inserted by FC2 system